LululuとSTOCKMAN -official site-

BIOGRAPHY

LululuとSTOCKMAN
シンガーソングライター×バンドのコラボレーションプロジェクト

詳細 >>

FansList

フォローするがありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
20件中   19 - 20 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7 

初ライブ終了〜♪


昨日はLululu&STOCKMANとして活動しはじめて初ライブでした♪
今までもコーラス参加だったり、何曲かゲストで一緒にライブしたりはあったんだけど、ちゃんと名前を与えてからはお初でしたよ♪

いやー楽しかったー♪
見にきてくれたみんな、
一緒に踊ってくれたみんな、
笑ってくれたみんなありがとおおお~♡
そして誘ってくれたMCのゆうすけさん、のぶさん、RED-Zoneのみなさまありがとうございました!

うん、思い出すと色々にやけてしまう♡

オリジナル表示
音楽は楽しむものだ♡
また一緒にあそぼー♡

その日までっっ!たくさん曲書いて、腕磨いてピカピカになってやる〜!
待ってて下さい!

るーるるー

2012-04-07 00:39:06投稿者 : Lululu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Lululu&STOCKMAN始動!


Lululu&STOCKMAN2012年始動!
オフィシャルサイトができました!

これからハッピーに楽しく活動していきますよーっ

活動情報はこのサイトに更新していきますので要チェック♪

2012-04-05 02:32:14投稿者 : Lululu&STOCKMAN
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
20件中   19 - 20 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7