LululuとSTOCKMAN -official site-

BIOGRAPHY

LululuとSTOCKMAN
シンガーソングライター×バンドのコラボレーションプロジェクト

詳細 >>

FansList

フォローするがありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
20件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

ぬけさく

今日はUstream番組「なるほどTHEガレージ」見てくれた人ありがと〜★

見逃した人はここからアーカイブ見れますよん★
http://ustre.am/JOVy

今回はスタジオライブの映像も入れて、コーナーも増やしてみました!
いかがだったでしょうかー!
視聴者がっつり参加型番組にしていけたらとおもうのでぜひ気軽にコメントくださいね♪
Twitterでは「♯なるほどTHEガレージ」とハッシュタグつきでコメントくれたらリアルタイムで絡めます★

今回やった曲は、
Perfect~Lululu&STOCKMAN ver.~/Fair ground attraction
SMILE/Lululu&STOCKMAN
でした★

カバーしてほしい曲も募集中でっす!

いやー楽しかった♪特に絡んでくれると嬉しいものですなー^^♪

かなりアナログな方法でかなりデジタルなことを試みてるルルストですがw
楽しく続けて行きたいとおもいますので♪

次回は5/10!!
毎週木曜21時〜はぜひ「なるほどTHEガレージ」で一緒に笑い合いましょ〜♪


今日のたけまる


スマイル:)

Lululu

2012-05-04 02:38:03投稿者 : Lululu&STOCKMAN
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

明日はなるほどTHEガレージだよ★


いやー思いっきり雨ですな〜
降水量100%って言い切ってる天気予報なんてはじめて聞きました笑
明日は晴れるといいですねー★

明日5/3(木)は Lululu&STOCKMANのユーストリームショー 「なるほどTHEガレージ」vol.2です! 
21時からの放送を予定していまっす♪
家に居る方は是非 ちぇっくしてね♪
トーク&ミニライブしますよー♪

ここから番組見れます!
http://ustre.am/JOVy 

Twitterやってる人は #なるほどTHEガレージ とハッシュタグつけて気軽にコメントしてみてください★
リアルタイムに絡めたら嬉しいなぁ~♪
いや~おもしろい時代ですねっ!

Ustreamまだまだ勉強中でどうなるか分からない所もありますが、楽しい番組になるようがんばります!

ではまた明日〜★

2012-05-02 20:56:09投稿者 : Lululu&STOCKMAN
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Ustream「なるほどTHEガレージ」スタート!

あったかかったり寒かったり、もうまったくねっ!
体調には気をつけてくださいねー!夏まで一直線に突っ走りたいよー!
四季で1番夏がすきー。天気がいいだけで気持ちも晴れちゃうってすごいと思うんデス単純な生き物ですねぇ〜w
この間はLululu&STOCKMANで始めてUstream番組を生放送しました!
放送事故だらけでしたがw
特別ゲストにご近所のROCK-Teeさんがビール片手に突撃してきてくれてかなりテンションあがりましたー♡
ありがとうございましたROCKさん♡



楽しかったな★
できるだけ毎週木曜21時からやる予定★
次回は5/3(木)21:00〜です!
基本ゆるくおしゃべりして、ライブ何曲かやろうと思います★
カバーしてほしい曲募集してますのでどしどしかもーんです!
そしてー!
Lululu&STOCKMANのTwitterアカウントができましたー!
フォローミー→ @Lululu_STOCKMAN

Lululu&STOCKMANのユーストリームショー「なるほどTHEガレージ
番組はここから見れます★→ http://ustre.am/JOVy
オリジナル表示

2012-04-21 22:59:33投稿者 : Lululu&STOCKMAN
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
20件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7