LululuとSTOCKMAN -official site-

BIOGRAPHY

LululuとSTOCKMAN
シンガーソングライター×バンドのコラボレーションプロジェクト

詳細 >>

FansList

フォローするがありません。

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
20件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

オーマイキー

昨日のUstream番組 「なるほどTHEガレージ」チェックしてくれたみんなありがと〜★
四回目でしたっ!

よく見ると今回からこの子が参戦してるよ!

マイキー★

時間がたつにつれちょっとずつ顔が変形してきちゃってたなw

次回はお友達も増えるかも?!♪

アーカイブはここから見れます★
http://www.ustream.tv/recorded/22646447

来週はSTOCKMANのイベント、一石三鳥@渋谷THE GAMEだから放送はお休みです!

次回は5/31(木曜)22:00~!

またねん★



2012-05-18 20:19:41投稿者 : Lululu&STOCKMAN
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

■スタジオライブ映像No.2■

5/10の「なるほどTHEガレージ」で放送された秘密のガレージスタジオライブ映像ぼりゅーむ2~!が、
Youtubeにアップされましたーん♪

Don't you just know it(Studio live)_Lululu&STOCKMAN@なるほどTHEガレージ

今回はHuey "Piano" Smithのカバーでした★
実はLululu前に三宿Webというクラブでスタッフをやってたとき、THE DEKITSのみなさんと一緒にこの曲セッションしたことがあるのです!
楽しかったなぁ〜♪

豪華メンバーに囲まれての自分が働いてる店でライブってなかなかの味わったことの無い緊張感でしたw
お客さんもDEKITSのみなさんも本当HAPPYで最高の空間でした〜♪
今回はそんな思い出深い一曲を、お届けしましたとさ〜★

このふざけた歌詞にサビでみんなで「あっははっは〜♪」ってコール&レスポンス!
もれなくテンション上がる!w

「あ〜もうなんかよく分かんないよ〜
難しいこと抜きにただ笑いた〜〜い!!」

Keep your smile〜:)
音楽の魔法でいろんなこと全〜部吹き飛ばせるくらい
みんなで笑い合いたいぜっっと♡





2012-05-11 19:04:46投稿者 : Lululu&STOCKMAN
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

■スタジオライブ映像no.1■

この間の「なるほどTHEガレージ」で放送された秘密のガレージスタジオライブ映像が、
Youtubeにアップされましたよよよー♪


SMILE(Studio live)_Lululu&STOCKMAN@なるほどTHEガレージ

SMILE


笑って笑ってそばにいて
笑って渡ってyeah 乗り越えていこう
笑って笑って雨の朝も
いつだってタラッタッタって歌って歩こう

どこまでも続いてる道の隅っこで
ドア叩いて開いていくカラフルな壁を
What are you doing?足踏み踏んで踏まれて
嘆いて騒いでいても何も変わらない

It's so easy.easy!Cause you have everything.
答えを出す代わりにListen
いつもBelieve in you
もう一度

笑って笑ってそばにいて
笑って渡ってyeah 乗り越えていこう
笑って笑って雨の朝も
いつだってタラッタッタって歌って歩こう

泥んこになるまではしゃいだ記憶
何一つ怖いもの知らず無邪気ね
遊んでいこう僕らの大地の上を
リズム刻む鼓動で波に乗ればいい

It's so easy.easy!
今までのチャンネルChange your mind.Change your soul
夢の続きを見てみたいからCome on!

笑って笑ってそばにいて
笑って渡ってyeah 乗り越えていこう
笑って笑って雨の朝も
いつだってタラッタッタって歌って歩こう
タラッタッタッタ...♪



music:Lululu&STOCKMAN
Lyric: Lululu



タラっタタッター♪はライブでみんなで歌いたい〜♪楽しみ♪たらったー♪
5/10の放送にむけて計画練り中★お楽しみに♪

2012-05-07 19:06:53投稿者 : Lululu&STOCKMAN
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
20件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7